Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

ダイエットに最適!満足できるダイエットご飯4選☆

投稿日:


この記事は私がまとめました

美容・おしゃれが大好き!ダイエット中のOL。ウエディングプランナーと美容関係の仕事をしてました気になるに店を調べて行くことが多いです。出没が多いのは代官山や恵比寿、渋谷、自由が丘!

asahi81さん

食事で痩せやすい体質に変えてみませんか?

「ダイエット」というとイコール食べないというマイナスなイメージや、食べずに痩せてその反動でどか食いし逆にリバウンドしてしまう、辛いものという印象が大きいですよね。

ダイエット=食べないという図式をやめて、美味しくヘルシーで栄養価も高い食材を選んで、食べる事で基礎代謝を上げ、綺麗に痩せやすい体質を作るという認識にシフトチェンジしてみませんか?

①ガッツリ食べたい時に!【糸こんにゃくときのこのヘルシープルコギ】

糸こんにゃくとキノコがたっぷり入ったローカロリー同士の食材で作る「糸こんにゃくときのこのヘルシープルコギ」は満腹感も得られて食物繊維もとれるのでメインにぴったりのレシピです。もっとカサ増ししたい時はここのもやしをプラスしても良いですし、辛い味付けがお好みの方はキムチをプラスしてカプサイシン効果を狙っても良いですね。

②むくみと美肌効果に最適な豆乳を使って☆【ブロッコリーのポタージュ】

ひと皿に、スーパーフードや緑黄色野菜、フルーツ、豆乳、etc.がたくさんとれ、簡単に作れて、キレイもパワーも1度にチャージしてくれるスープなら、ダイエットにぴったり!

③コンビニで買っていたアレを手作りで!【ゆず塩サラダチキン】

コンビニやスーパーでよく見かけるサラダチキンを手作りしちゃいましょう。鶏むね肉に柚子こしょうと塩、砂糖を揉み込んだら炊飯器で加熱するだけで完成します。

しっとりとした食感にゆずのさわやかな香りがやみつきになる作り置きメニューです。

④ヘビロテ間違いなし!【豆腐とアボカドと納豆のめんつゆソテー】

ちゃんと食べて健康的な美しさを♪

無理なダイエットを行うと食事が偏り、栄養素が不足することがあるため、低カロリーのものを選択し、満足感がありながらもリバウンドしない、賢いダイエットを行いましょう。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.