Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

「サラダチキン」ダイエットの最強の味方だった!その凄い能力とは?

投稿日:


そもそも何故ダイエットに良いの?

手軽にしっかりとタンパク質を摂れるサラダチキンがダイエットに良いとされているんです。
サラダチキンは低カロリーで高タンパク、しかもそのまま食べてもおいしいですし、いろんな料理のアレンジができるので食事制限のストレスを感じることがありません
栄養不足を防ぎながら、ストレスをためずに食事制限ダイエットが行える。

コンビニのサラダチキンが1番おなじみですね

サラダチキンの凄い効果 1.とにかく高タンパク!

1個あたり23.8gのたんぱく質が含まれています。
筋肉はエネルギーを多く消耗する器官ですので、減ってしまうのはダイエットには好ましくありません。
そのため、筋肉の消耗を抑えてくれるたんぱく質を摂取できるサラダチキンはダイエットに効果的な食べ物と言えるでしょう。

2.味の種類が多いから飽きない!

サラダチキンダイエットでは、サラダチキンに様々な味のバリエーションがあり、飽きるということがありません。
気分によって食べ分けることで、いつでも新鮮な気持ちでダイエットに臨むことができます。

3.満腹感がある!

サラダチキンは非常にかみ応えがあるため、食べ過ぎを防ぐ効果があります。
サラダチキンはかみ応えがあり、食べるためには多くかまなければならないため、ダイエットに最適な食品と言えるでしょう。

4.美容にも良い!

サラダチキンにはたんぱく質の他に、ビタミンB、ビタミンA、ナイアシン、イミダゾールジペプチドなど、美容や健康効果のある栄養成分が含まれます。

サラダチキンダイエットの注意点

3食全てをサラダチキンに置き換えするのは止めましょう。

サラダチキンを大量に食べたりダイエットを長期的に行うと、たんぱく質の過剰摂取となり胃腸の機能が低下することがあります。

添加物を確認しましょう。
コンビニで購入するのは忙しい時などに限定し、鶏むね肉を購入して自分で作るのもよいでしょう。

サラダチキンはレンジで簡単に作れる

ここから詳しい作り方が分かります〜
https://cookpad.com/recipe/4262186
コンビニでは1つ200円程かかってしまうので自分で作っちゃうのもアリですね

サラダチキンアレンジ!

カップスープ

基本的にどんなスープにも合いますし、 お湯で具がほぐれるので食べやすいですしね。
カップに入れるだけなので手間もかかりません。
何よりも、水分を含めると結構なボリュームになるので、 それだけでお腹が膨れます。

サラダと合わせて

サラダチキンというだけあって、 サラダとの相性が最高です。
白米の代わりにサラダを食べるという感じですね。
また、たんぱく質だけでなく不足しがちな“食物繊維”が摂取できるというのもポイントです。

他にも豆腐と一緒に食べたり、パンに挟んで食べたり色々なアレンジができます

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.