Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

使ってるうちに痩せちゃう?!貴方のダイエットを管理してくれるアプリ7選

投稿日:


アプリを使って簡単に管理!

ノートやパソコンに体重の変化やダイエット日記をつけている方も多いと思いますが、どうしても面倒になって続けにくいのが現状のようです。
ダイエットアプリならスマートフォンに一度ダウンロードしてしまえば、スマートフォンを使う時に気軽に体重や食事管理を入力することができます。

オススメアプリ1 シンプルダイエット~記録するだけ!かんたん体重管理~

最初に目標体重を入力すると、後は「目標まであと●kgです!」のように表示してくれるので便利です。
パスワード機能も付いているので、ダイエットの管理を誰にも見られることなく行えます。

2.ゆるくやせる!

食べたものやカロリーをしっかり記録するレコーディングダイエットは、結局長続きしなかった・・という方にも好評なのがこのアプリです。
カロリーがオーバーになりそうになると教えてくれる機能もあります。

3.体重記録RecStyle

体重の記録をこれから始めようとする人におすすめのアプリ。体重の入力は1日1回だけと簡単。日々の体重の変化もグラフで簡単に確認できます。

4.Becalendar 痩せるカレンダー

このアプリ1つで体重・食事・運動の記録ができてしまう優秀ダイエットアプリです。
また、食事データの莫大さも特徴で、そのデータ数はなんと約85,000件です。

5.超簡単レコダイエット

レコーディングダイエットとして基本的な体重・摂取カロリーを入力していくタイプのアプリです。
大きな特徴として、記録忘れ通知機能が備わっています。
つい記録を忘れがちな方におすすめです。

6.RecStyle

ベースはシンプルな体重記録ダイエットスタイルですが、体脂肪・BMI・ウエスト・筋肉量の項目があるのが特徴です。

7.PopWeight

こちらは、体重を入力するのではなく指でグラフを移動させて記録します。
また、目標体重を設定したらその体重まで後何kg落とせばいいか、これまでの減った体重なども表示してくれます。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.