Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

【2018年】ダイエットの成功例をまとめました!【やり方は簡単♪】

投稿日:


この記事は私がまとめました

運動が苦手な人、料理が苦手な人にもおすすめです。

baseraさん

ダイエットは

人間の身体は、変化を嫌います。
痩せても体が元に戻そうと働き
その結果、ダイエットに失敗します。

ダイエット経験者の多くは、ダイエットに失敗しているといいます。ダイエットに失敗してしまう理由には、共通点があります。

出典美ダイエッ子ちゃん

90%の人は

間違った知識・やり方をもっていると
必ず失敗します。

正しい知識・やり方をもっていれば
効果が徐々に現れ痩せていきます

今までのダイエットが成功しなかった理由。それは、正しい知識がなかった。それだけです。正しい知識をもってダイエットをすれば、本当は誰でもダイエットを成功させることができます。

出典美しい身体を手に入れるための本当に正しいダイエット5つの鉄則

★ダイエットの成功例

カロリーを消費するには
有酸素運動をやらないといけません!

しかし代謝が低いと
いくらやってもムダです。

ダイエットするには筋トレで代謝を上げないといけません。

筋トレをすると血行が促進されたり、疲れた筋肉を修復させたりと、代謝をアップさせることが出来ます。

筋トレで使われるエネルギーもプラスされて、ガンガンカロリーを消費出来る上に、その代謝が高まった状態が2~3日持続します。

つまり、週に2~3回の筋トレ習慣で年中脂肪が燃え易い体質になる事が出来るのです。

出典筋トレで基礎代謝は上がらない?それでも筋トレがダイエットに向いている理由とは?

痩せた人の声

筋トレ始めて1週間弱、2kg痩せた。膝痛めてランニング行けないけど、筋トレと食事気にするだけで変わるもんだな。腹筋に縦線もでてきたし。スパコミに向けてさらに励む

@m24713352 痩せた!!筋トレして減量した!!

この外人の筋トレ、結構キツイ
でもその分、筋肉がつくよ

3か月続けたら3キロ痩せた!
しかも上腕二頭筋がムキムキにw

1番痩せた筋トレはコレだ!

ここも重要!

まずは筋トレで痩せやすい状態を作る

そして有酸素運動をすれば3倍痩せやすくなります

筆者はこれで3キロ痩せました!(^^)!

なぜ筋トレの後に有酸素運動を行った方が良いと言われるのか?について説明します。

体脂肪は筋トレによって「分解」されただけでは「燃焼」して消費したことにはなりません。

分解された脂肪は血液中を駆け巡り、エネルギーとして使われるようにスタンバイされている状態になっています。

なので、締めに有酸素運動で酸素を使って、血中に分解された脂肪をエネルギ-にして燃焼することによって、効率良く体脂肪が有酸素運動で使われ、なおかつ次の休日もエネルギーの代謝が高い状態で入れるという”おいしい”状態が作れるわけなんですね。

出典なぜダイエットは有酸素運動より筋トレを先にやるべきなのか?

エクササイズはこれで痩せる!

はじめまして!本格的にやせようと思いこちらのダンスを一週間毎日した結果、もともと体重が重すぎるのもあり4キロもやせました!

まだまだこちらのダンスでやせようと思います!本当に感謝です!

青汁には野菜の栄養素が沢山含まれています

飲むことで毒素が出るので、痩せやすい体質になります。

もうひとつの青汁ダイエットの方法が、青汁を活用した置き換えダイエットです。
1日のうち、1~3食を青汁に置き換え、その分のカロリーを抑える方法です。

いわゆるプチ断食とも呼ばれ、短期間で痩せるのに向いています。
ただし、やり過ぎてしまうと健康を損なう可能性もあり、危険を伴うダイエット方法でもあります。

実践する場合は、必ず3日間以内にとどめ、最初は1食だけを置き換えるなど、軽いやり方から始めてください。

出典36323 Views 飲むだけ青汁ダイエットで着実に痩せる!成功するやり方6つのポイント

痩せた人の声

ネットの口コミが良かったから、めっちゃ贅沢フルーツ青汁買ってみた!
飲み始めて3キロ痩せた~!!
やっぱり効果すごいわ!

mecchazeitakufuru-tuaojiru.com pic.twitter.com/SRzPBKxGDg

@yukachan828 運動全くしなくても朝ご飯を青汁だけにしたら痩せたよ〜

ぺこちゃんも青汁飲んで痩せたって言ってるし、
マジで写真見ただけで分かるからすごいよね!

デブ菌を減らせば

大きな注目を集めている腸内細菌があります。それが、肥満に関係しているとされる「デブ菌」と「ヤセ菌」です。

2006(平成18)年に、ワシントン大学のジェフリー・ゴードン博士たちのチームは、太っている人とやせている人の腸内細菌には明らかな違いがあるという研究結果を英国科学誌の「nature(ネイチャー)」で発表しました。

太った人はファーミキューテス類という腸内細菌の種類の割合が多く、やせている人にはバクテロイデーテス類という種類の割合が多かったのです。

健康な人の腸内フローラは、善玉菌、悪玉菌、日和見菌の割合は、2対1対7が理想的といわれています。しかし、年を重ねると腸の働きが衰え、腸の動きが鈍ったり、消化酵素の分泌が減ったりして、腸内フローラが悪化しがちです。

そうなると悪玉菌が増え、逆に善玉菌は減ってしまい、腸内は悪玉菌優勢に傾くようになります。そのため、中高年になるとデブ菌が増えやすく、太りやすくなるのです。

出典デブ菌が増えてダイエットに失敗?ヤセ菌増やしで一生太らなくなる⁉︎

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.