Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

めちゃめちゃ簡単ダイエット!1日5分で腹回りの脂肪燃焼!

投稿日:


この記事は私がまとめました

10代や20代の頃と違って、40代以上になると痩せにくくなるのが現実です。特にお腹周りの脂肪は、一度ついたら中々取れない部位です。色々な運動をしてダイエットをしてきたけど、途中断念してしまう事が多かったという人も聞きます。

nikominさん

◆お腹周りの脂肪を落とす為に気を付けること

2・3日ですぐ効果が出るものではありません。

キツい運動は比較的短期間で効果が表れますが、それは運動負荷が高いためです。
簡単にできるものだからこそ毎日行い、長期間継続して実践することが大切になってきます。時間を見つけて、続ける努力をしましょう!

◆年齢と共に代謝が落ちる…

一般的には腰回りに脂肪が蓄積され、浮き輪状についた贅肉を浮き輪肉と呼ぶそうです。

年齢を重ねると共に、身体の代謝は落ちていきます。筋肉が少なく、もともと動かす機会のない腰回りの浮き輪肉は、何も対策をしないと、年齢とともに落ちることなく蓄積される一方となってしまうかもしれませんよ。

実際30代や40代にになると、以前と体重は変わっていなくても肉質が徐々に弾力を失い、全体のシルエットが緩んでいくため老けたり、たるんだ印象を与えるのです。

◆簡単!腹回りの脂肪燃焼させる運動

キツくて無理な腹筋は続きません!簡単に場所も選ばず行えるスクワットがオススメ。
消費エネルギーが多く、なんと腹筋500回とスクワット15回は同じくらいだといわれています。

「お腹痩せをしたいなら腹筋よりもスクワットをしろ!」といわれるくらい、スクワットは脂肪燃焼に効果的なのです。

皆さん!
スクワットの凄さだ!
15回で腹筋500回分に匹敵? スクワットが隙あらばしたいレベルで効果絶大
スクワットは、実は腹筋500回分の消費カロリーを、わずか15回で凌駕してしまう最高のトレーニング

@myo___myo スクワット!!すごい…ストレッチすら続かない…えらい…

ん?雨…雨だーーー!!よーしスクワットいくぞーーー!!!

弛んだ腹引き締めないとなぁ。カロリー制限受けてたから痩せたっちゃ痩せたけど、実際体重測ってないからわかんないが。毎日スクワット続けてとりあえず平凡までには回復させるから

多くの方が一度は、したことがあるフラフープ。
お腹にダイレクトな運動が筋トレ効果で脂肪燃焼に。
フラフープのダイエット効果は、あなたの想像を超えているんですよ!

フラフープを回すイメージで、腰を回すトレーニングを1日5分程、無理のない程度で取り入れてみましょう。フラフープの動きは、ダイレクトに浮き輪肉付近の筋肉のトレーニングになるため、筋肉が付くことにより浮き輪肉の脂肪燃焼に繋がるでしょう。実際にフラフープで行ってみたら楽しさが倍増で5分以上行うこともできるかもしれませんね。

お腹周りの肉は、腰を中心に動かす運動で落とせます。例えば①フラフープ②更家歩き③ブートキャンプ的な動き④クリオネのモノマネ⑤ムーミンの白い細長いヤツのモノマネお薦めは5番目です。

お昼ごはんを食べてから
youtubeを観ながらエアロビクスやって
フラフープやって、
お布団取り込んでこれから筋トレ!!

暇すぎて、テレビショッピング見ながらフラフープしてます〇
だいえっとぅーーー

フラフープやるとくびれ出来るって聞くよね
とりあえず腰ぐるんぐるん回せばくびれ出来るんじゃね!!!!??!!!?!(適当)

#peing #質問箱 peing.net/ja/qs/49437747

フラフープ買おうかな…
お腹がでてきたから…

乙女エクササイズ 10分
フラフープ 5分

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.