Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

【二の腕ダイエット総まとめ】1日5分で簡単に二の腕美人になる方法

投稿日:


この記事は私がまとめました

safarategyさん

▼二の腕美人の芸能人といえば・・・

長谷川 潤さんはなんてったって30歳を超えているのに、いつまでも10代のような美しさと若さを保たれています。
どうですか?女性であれば、いつまでも若く見える長谷川潤さんにあこがれませんか。

毎日の生活もできるだけ“シンプルであること”を心がけ、ここ数年続けてきたその習慣は確実に身体を変えたという。

長谷川潤さんのような二の腕美人になるには、日々の姿勢が大切のようですね。

▼そもそも二の腕が細くならない原因は?

大きな原因を挙げると、

原因①血行が悪い。
原因②脂肪が溜まっている。
原因③水分が溜まっている。

ということが考えられます。

そもそも二の腕の細くするには、二の腕の脂肪を燃焼しやすくする必要があるので、温めて血行を良くすることが大切みたいです。
だから冷え性の方は二の腕が細くなりにくいみたいですね。

▼二の腕を細くするのは簡単?

二の腕はお腹や背中などの部位と違って、体全体の割合にしめる部分が低いので、正しく二の腕に効く筋トレやストレッチ、グッズなどで比較的細くするのが簡単な部位です。

▼一般的な二の腕の痩せ方:二の腕ねじりダイエット

①肩と腕をだれかに引っぱられているつもりでできるだけ下に下げる。

②目線は遠く(10m先)を見るつもりで行う。

①鼻から大きく息を吸いながら、肩関節、肩甲骨を使って、手のひらを外側に向けるように腕をねじる。

②口から息を吐きながら、今度は肩関節、肩甲骨を使って腕を内側にねじる。

▼二の腕ねじりダイエットの効果と回数

二の腕をねじるときに気をつけたいのが、肩から腕全体を動かすようにすること。
体の内側にあるインナーマッスルが鍛えられ、脂肪がどんどん燃えるようになります。
回数:朝10回、夜10回

この二の腕ねじりダイエットは2週間で効果があらわれるようです!

2週間で効果が現れる理由は、二の腕ねじりを2週間続けることで、脂肪燃焼スイッチが入り、どんどん余分な脂肪が燃やされていきます。普段使っていない筋肉だからこそ、短期間でも効果があるのです。

▼芸能人も実践した1日5分で簡単にできる二の腕痩せダイエット

1.椅子に腰掛け両方の腕を後ろに回します。
2.後ろに回した腕で本、雑誌、新聞などを手で挟んで持ちます。
3.落とさないようにしながら、ゆっくりと腕を下げて両肘を伸ばし、10秒キープします。
4.1〜3までを1日6回行う。

菊地亜美さんが行なった二の腕を細くするダイエットはこんな感じでしたね↑↑
椅子に座りながらで誰でも簡単にできる動作なので、今すぐできそうですね!

①イスを準備する。
②イスが後ろへ来るように、前に立つ。
③両手をイスの淵につく。
④上半身と床が約90度になるように腰をイスへ近づける。
⑤そのまま二の腕を意識して体をさげていく。
⑥上げる時は少し早く上げる。

ダレノガレ明美さんが行なった二の腕を細くするダイエットはこんな感じでしたね↑↑

▼二の腕の痩せ方①自重を使った痩せ方

▼二の腕の痩せ方②ダンベルを使った痩せ方

▼二の腕の痩せ方③ゴムチューブを使った痩せ方

▼二の腕の痩せ方④ストレッチ&マッサージでの痩せ方

▼二の腕の痩せ方⑤二の腕シェイパーを使った痩せ方

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.