Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

やっぱり王者は舞茸茶?!食欲の秋におすすめお手軽ダイエット

投稿日:


この記事は私がまとめました

毎年わかっていはいるけど、繰り返す秋太り。食欲の秋の誘惑に勝ちつつ、今年こそはダイエットも成功させたい!最近では舞茸茶のダイエット効果が話題!!食品をうまく使ってダイエット効果が得られるなんて、これ最高じゃない?

Beauty-plusさん

秋太りを繰り返すこと早3年。そう、つまり毎年大きくなっている。

わかってるんだよね、食べ過ぎが原因ってことは。
でも、今年の夏は猛暑だったし、涼しくなってきたなーと思うとおいしいものだらけの季節に。

今年は太らずに秋を乗り越えたい!

エステに通うとかさ、そういうのはちょっと置いといて。

エステとかサプリとか、はやりのジムとかじゃなくて、もっと手軽に家でもできるお手軽なダイエット、っていうのがしたいんだよね。

ネット情報をぐぐっとまとめる。(効果がありそうなものだけ)

広告とかじゃない、本当に効果がありそうなものがいいよね。。。

①舞茸茶

鍋がおいしい季節。舞茸はどんな鍋に入れても合うよね~。
でも、どうやら食べるよりもダイエット効果をアップする方法があるという。

それが「舞茸茶」
ブームの発端はテレビ番組のようだけど、舞茸をお茶にするとするする痩せるという噂。

舞茸ダイエットには、食事制限なし。 「舞茸茶」を1日500mlずつ飲むだけ!

舞茸茶がダイエットに効果的かもしれない。家族の体重が減ったすごい

この間から
舞茸が無いなと思ってたら
舞茸茶ダイエット‼️の
せいか

私もそれで
買ってたんだけどね(笑)

#舞茸茶ダイエット pic.twitter.com/kG7ZoUpy4h

舞茸茶……
痩せるって聞いたからまんまとやったけど……激マズやん笑
見た目もなんだかやばいよね…… pic.twitter.com/kJB7efD0I5

肌にもいいのか?舞茸茶!

舞茸茶+トマトジュースですこぶるお肌の調子いい~‍♀️

3歳は若返ったはず、

舞茸茶の作り方をチェック!

600mlの湯を沸かし、舞茸を入れる。
フタをして30分煮出したらできあがり。
好みでレモン汁(少々)を加えると、飲みやすくなる。
1を朝昼晩の毎食前に少しずつ飲み、1日で500ml飲み干すと、ダイエット効果がある。

舞茸茶でダイエットできるといわれるワケ

まいたけに含まれる「キノコキトサン」は脂肪の吸収を阻害し、体脂肪を燃焼させる効果があるとされています。

まいたけ茶ダイエットによる便秘解消効果がヤバいとしか言いようがない

舞茸だけが持つ"MDフラクション®"がダイエット効果の決め手らしい。

まいたけに脂肪を燃焼する成分(なんとかフラクション)が間違いなく入っているそうです。
テレビで見たのです。実験で40日で10キロ減量してました。

舞茸に含まれる食物繊維が糖の吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぐという。きのこ類の中でも食物繊維の量は多いわけではないが、調理することで1番栄養が残るのは舞茸で、さらに炭水化物を糖に変化させることもできるという。

②きゅうり

きゅうりはさ、体温を下げる効果もあるというまさに夏の野菜。
でも年中手放せないくらいダイエッター向きなんだって!

「ホスホリパーゼ」の主な効果は下記のとおりです。

・体内の老廃物や毒素を排出し、体の脂肪を燃やす&代謝を高める
・食事で取った脂肪を分解して、体外に排出する

きゅうりって、世界一栄養のない野菜とかいわれてたはず。

とんでもない成分をお持ちだったのね!!

ホスホリパーゼを摂取するには、きゅうりをすりおろして食べるのがいいとされています。すりおろすことで酵素の成分が増えるので、より効果を得られやすいと言えます。毎日1~2本のきゅうりをすりおろして食事と一緒に摂取するだけ

すりおろしには金属製のおろし金を使うのがいいらしい。
プラスチックより、刃が鋭利なことがポイント。

きゅうりの細胞がどんどん壊れて「ホスホリパーゼ」摂り放題♪

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.