Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

簡単にダイエット!汗を大量にかく入浴法でたくさんのカロリー消費!

投稿日:


この記事は私がまとめました

math1005さん

楽なダイエット法が知りたくありませんか?

プロテインダイエット、置き換えダイエット、ダイエットサプリ…いろいろ試したけど全部失敗した…。でも、辛い食事制限は嫌だし、苦しいトレーニングもムリ。私でもできる簡単なダイエット方法はないの?教えて神様っ!!!!

ダイエットはつらい....

ダイエットってホント失敗ばかりですよね…。私も何度リバウンドしたことか。

楽なダイエット法が知りたい人におすすめのダイエット法

そんな方にはお風呂で汗を大量にかくお風呂ダイエットがお勧めです。

お風呂で汗をかくことで、老廃物が排出されてむくみがとれ代謝も上がり体重の減少が見込めます。

重要なのは、汗をかくこと!

お風呂で汗をかくと期待できる効果

老廃物の排出

お風呂に浸かることで体が芯から温められ、血管が広がり血行を促します。これにより、体の老廃物や毒素が外に出されます。

入浴中に、ふくらはぎや太もも、二の腕など気になる部分をマッサージすると、さらに効果がアップします。

肌のきめを整える

お風呂に入ると体が温められ新陳代謝が高まり肌のターンオーバーが促進されるため、新しい肌が作られ肌のキメを整える効果が期待できます。

むくみ防止

むくみを予防するにはお風呂で汗をかくことやマッサージ、運動でリンパの流れをよくすることが効果的です。

適度な運動と、リラックスも兼ねてお風呂で汗をかいてむくみ予防をするのがいいでしょう。足裏やふくらはぎをマッサージすることでさらにリンパの流れがよくなります。

ダイエット

42℃のお湯に20分浸かれば約200kcal消費されます。これはウォーキングを1時間したときと同じ消費カロリーですので、お風呂にのんびり浸かるだけで簡単にダイエットできると言えます。

ウォーキング一時間!?

健康維持、体質改善

お風呂や運動で発汗を促すことで代謝が上がり、冷え性などの体質改善に繋がります。

また、汗をかくことで自律神経が整い、身体のだるさなどが改善されることもあります。

ストレス解消

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.