Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

v運動不足解消!自宅できる運動厳選!ダイエットにおすすめ!

投稿日:2017年5月2日 更新日:


トランポリン

ですが、今は家庭用のエクササイズのために
1人用の小さなトランポリンも
気軽に買うことができます。
直径で1mないくらいの大きさですし
トランポリンによっては
折りたたむ事ができるモデルもあります

しかも、トランポリンを5分やることはウォーキング35分に相当するそうです。

楽しくて、カロリーの消費が多いなんて最高ですね。

ウェーブスライダー

座っている部分にウェーブを起こす器具なので、バランスを取るために自然と姿勢がよくなります。

自然と姿勢を維持し続けることによって運動ができるのです。

まず、私ウェーブスライダーなめてました!なめてた!結構きついよ!

ただ、器械がウィンウィンウィンって動いてる上に座ってるだけだし、そこまで辛くないだろう~なんて思ってたけど、意外に効いてくるんですよ。

フラフープ

フラフープならテレビを見ながらでもできますし、なにより楽しく続けられます。

今は落としても騒音のしないものがありますので、マンションやアパートでも安心して使うことができます。

フラフープダイエットをする方にとって大切なのは、いかに継続して回すことができるのか?ということです。使うフラフープの重さやコツをつかむためには時間が必要ですが、その後には理想的なくびれや下半身痩せが待っています。

つま先だち

つま先立ちをすることで、ふくらはぎの筋肉だけでなく、足全体の筋肉を鍛えることができます。

そのため、下半身全体のシェイプアップにも効果があるんですよ

下半身痩せを目指している人にはぴったりですよね

つま先立ちダイエットでは、つま先立ちをすることで足首やふくらはぎ、太ももの筋肉が鍛えられ、続けるうちに少しずつ引き締まっていくのが感じられます。

しかし、つま先立ちダイエットの効果はそれだけではありません。

つま先立ちによって、ふくらはぎに適度な筋肉がつくと、全身の血行がよくなり、むくみや冷え症の改善が促されます。

エアロバイク

意外としっかりしているやつだったので、漕いでいても安定しています。

ちゃんと時間と距離を計ってくれるので、やめるタイミングがわかりやすいです。

体重が重い方や足腰が弱い方でも安全に運動ができます。
リハビリにエアロバイクがよく利用されるのもこの関節などへの影響の少なさがあります。

また、体への負担が少なく疲労も蓄積しにくいため毎日の運動も可能です。
毎日運動できるということはそれだけ痩せやすいということでもあります。

ステッパー

ステッパーなら自宅で、いつでもできるので気軽に始められます。

しかも、ウォーキングよりも筋肉の使う量が多いので、効率がよいです。

足を外側にゆっくりと踏み込むことで、太ももの内側や外側、ふくらはぎ周りといった下半身の筋肉を刺激し、シェイプアップしつつ効率的に鍛えることが出来るんです

ヨガ

ヨガダイエットとは、ヨガポーズを取り入れたダイエット効果が高い運動なんです。ゆったりとした動きではありますが、実は筋肉を効率的に動かすことができます。

モデルや女優の間で今注目されているヨガ。ヨガは日常生活にとりいれることで、健康や美容、さらに心にも良い影響を与えることができるすばらしい体操法と言え、ヨガには体調改善を目指せる驚きの効果があります。

踏み台昇降運動

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.