Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

令和時代にアレンジ!燃焼スープの味のアレンジ方法と続けるためのコツ!最大の関門「飽き」を回避!

投稿日:


この記事は私がまとめました

気になるニュースを料理します。皆様の役に立てるよう頑張ります。

hayate15さん

病院で考えられた食事療法

身体に負担をかけずに、1週間程度で確実に痩せる必要がある人のための食事療法ですから、ルールを守れば確実に効果が出るダイエット法なのです。

しっかり食べてお腹いっぱいでも痩せられる

考えてみれば当たり前ですが、使うのが野菜だけなんですからたっぷり食べてもかなりの低カロリー。これだけ食べていれば痩せるのは当たり前です。

デトックス効果で毒素を排出する

食物繊維もたっぷり摂ることが出来て、身体の中から余計なものを排出して巡りの良い身体を作っていけます。

脂肪燃焼効果が高まる

1週間のメニューをみると分かるのですが、知らず知らずのうちに糖質制限ダイエットになっているから脂肪燃焼効果も高いダイエット法なんです。

燃焼スープダイエットで何kg痩せた?

第1位 2kg(33人)
第2位 1kg(26人)
第3位 3kg(15人)
第4位 1.5kg(9人)
第5位 1kg未満(8人)
1〜2kg痩せが半数以上を占める結果に。中には1週間で4kg以上痩せたという人も!燃焼スープダイエット、恐るべしです。

おすすめのアレンジ方法とダイエットのコツ

カレー粉を入れる
トマト缶を入れる
豆乳を加える
生姜やタバスコなどのスパイスを使う
オリーブオイル、ごま油などの油を加える

燃焼スープダイエットを続けるコツ

燃焼スープと聞くと、使える具材は野菜のみ!となりがちですが、野菜だけではなかなか続けられないというのが現実…。完璧にルールをこなすより、長く続けられるように工夫するのも大切なようです⭐︎

② 無理をしない

1週間、絶対飲み続けなくては…!と思うとプレッシャーになるので、長い目で見れば、自分のやりやすい方法で楽しく続けたほうが効果的ですよね。

③ とにかく我慢する

こちらはひたすら我慢するという意見です。味を変えても飽きてしまうこともあるようなので、あとは忍耐勝負になるようです…。

確かに、とにかく痩せたい!という強い意識があれば、辛くても続けられるかもしれませんね。でもこれがなかなか難しいんですよね〜(泣)。

燃焼スープダイエットに挑戦してみよう!

続けにくいと思われがちな燃焼スープダイエットも、アレンジ次第でいろいろな味が楽しめるようです!ストレスにならないよう、無理のない範囲で続けることもコツですね。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.