Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

運動せずできる40代女性のマイナス5キロのダイエットの方法

投稿日:


夕食抜き

夕食の平均カロリーは一回あたり700kcalから1000kcalになります。
この摂取カロリーを夕食抜きすることによって減らすことができるので痩せやすいというダイエット方法です。

菓子パンをやめる

見てると、太る人はこってりラーメンと菓子パン(高カロリー)を食べてる人多い。

いいんだよ、食べても。太ってる事を責めてるんじゃない。
それで「痩せない」って、当たり前だろドバカ。

言い訳いいから、結局「痩せた」わけ?
私に言い訳しても、何もならないよ。
毎回うざったい!!!

ご飯を食べると太る…ダイエットだからお米を少なく…分かります分かります。
でもっ!ご飯は抜いちゃダメですよ!
炭水化物は脂質に比べて、燃焼効率がいいエネルギーなんです!だからご飯を減らすよりも、脂質を減らしたほうがダイエットには効果的ですよ!あっ、菓子パンはダメですっ!

お母さんのご飯美味しいし、テーブルに常に菓子パン置いてあるし、夜テレビ見ながらお茶会するからめっちゃ太る

菓子パンが太りやすいのは、簡単に食べられて、高カロリー、高糖質、高脂肪という食べ物だから。
菓子パンをやめてご飯に変えたらすぐに痩せたという人は多くいます。

お酒は糖質0に

アルコールのカロリーは糖より高く、1gで7kcalです。しかし、アルコールは糖質や脂肪とは代謝が異なり、実質的なカロリーは体内に入った約7割(1g=5kcal)程度で、しかもほぼ身体に蓄えられず熱として放出されます。つまり、純粋なアルコールだけがもとで太ることはないのです。

ビールを辞めて、糖質0の発泡酒や、ウィスキーや焼酎といった蒸留酒にしただけでもやせることができます。

飲み物は無糖

糖質制限ダイエットでは、液体からカロリーを摂取しないのが原則となります。水分を摂取するなら、ミネラルウォーターかお茶類を選ぶと安心です。

お酢を毎日飲む

アルカリ性食品かつ、クエン酸サイクルの元であるクエン酸や酢酸を多く含んだお酢を意識的に飲むことによって、クエン酸サイクルがうまく機能するようになります。

クエン酸サイクルが活発に動くようになると、脂肪燃焼効果も高まり体重減少にも繋がります。

お酢の種類は様々ですが、自分が飲みやすいお酢を選ぶようにするとよいでしょう。

毎日ヨーグルト

ダイエット中に不足する、タンパク質なども栄養も摂取することができます。そのためヨーグルトを主食にして、ダイエットを成功させることができるのです。

またヨーグルトには、整腸作用もあり便秘改善の効果も期待することができます。

ダイエット中は便秘になりやすいので、ヨーグルトを食べるようにしましょう。腸内環境が整うと、基礎代謝をアップすることにも役立ちます。

ヨーグルトを食べると腹持ちがよく、便秘解消効果のある乳酸菌を効率よく摂取することができます。
お菓子を食べている人がヨーグルトに置き換えただけで痩せたとという効果もあります。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.