Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

これなら努力なし!「朝習慣ダイエット」が楽なのに痩せるみたい!

投稿日:


▼多くの人が挑戦している「ダイエット」

痩せたい願望はとってもあるのに行動に移せない…。女子のあるあるですよね。

●ネットを見てもダイエットに苦労している人は多い。

かれこれ一週間夜ご飯食べないダイエットやってんだけど全然痩せないのな〜んでだ

ダイエットしよーとか言ってるけど長続きしないしな でもガチで痩せないとやばいな 大嫌いな運動頑張ろう

@Nicobael 腕立て伏せです…ダイエットのため最近頑張ってます…中々痩せない…

ダイエットとかいいながら続かないし痩せないんだけど。

▼そんな人にオススメしたいのが「朝ダイエット」です。

食事制限をしても運動をしても結果が出ない……なんて負のダイエットスパイラルにハマっている人に、実践してもらいたいのが朝ダイエットです。

これは朝、目が覚めてから1時間以内にやる、 簡単なダイエット習慣のことです。

『朝はダイエットのためにある!』と言っても過言ではないほど、痩せている人は朝を大切な時間として使っています。

□朝の痩せやすい習慣を身に着ける「朝ダイエット」の方法をご紹介します!

●まずは早起きすることが大切

早起きといえば健康効果を言われますが、実は早起きでダイエット効果もかなり上がるんです。

早起きをしている人は、朝食を多めにとったり間食をしても、DITの作用で一日のうちにエネルギーが消費されることが多く、ダイエットも効率的に行え、痩せやすい体質になるといえるでしょう。

●目が覚めたら「水」を飲みましょう。

冷たい水は、胃腸の働きを衰えさせ、便秘の原因になってしまいます。常温の水だったら、胃腸に負担をかける心配はありません。

●朝食前にはウォーキング

朝の運動のほうが夜の運動に比べ脂肪が燃焼しやすく、消費カロリーが高い

朝ウォーキングダイエットの効果はシェイプアップだけではありません。リフレッシュ効果や体内時計のリセット、そして健康にも効果的です。

●朝食は栄養バランスを考えましょう。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.