Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

【緊急】まだ間に合う!短期間で痩せられるダイエット!!

投稿日:


短期で効果が得られるダイエット

・脂肪燃焼スープ

野菜が沢山入ったスープは栄養が取れることももちろん
満足感も得られるので挑戦しやすいダイエットです。
一週間もあれば効果が得られるようです。
お料理好きな方はもちろん苦手な方でも簡単に
挑戦できそうです。材料費は少しかかってしまうかもしれないことも合わせ
短期ダイエットに向いてます。

実際やってみて、作りおき出来るところが便利で
満腹感もあり便秘も解消されました。
私はお仕事にも水筒に入れて持っていってました。
今はスープようの保温して持ち歩ける容器も沢山
販売されてるので一つ自宅にあると便利そうですね。
途中、他のものも食べてしまいましたが一週間でマイナス3キロでした。
割りと早めにリバウンドしましたが
緊急で痩せたい方にはもってこいだと思います。

・炭水化物ダイエット

日本人の主食"白米"などの炭水化物を抜くダイエットです。
炭水化物抜きを長期間続けるのは難しいので
短期ダイエットにオススメです。
炭水化物は体に吸収されやすく、脂肪に変わりやすいので
太る原因になります。
なので炭水化物を抜いた食事にすることで脂肪に変わる成分が
体内に吸収されず脂肪が蓄積されずに痩せることが出来ます。

出典goo.gl

炭水化物の食べ物に詳しくなかったので
食事の際気にしないといけないのが辛かったです。
私のような食べ物の欲に負けやすい方や
めんどくさがりな方には向いてなさそうです。
ただ、短期であれば頑張れそうではありました。

・ヨーグルトダイエット

ダイエット中って便秘になりやすいですよね。
ヨーグルトを食べると便秘が改善されるのでダイエット中の強い見方です。
朝にヨーグルト和食べる方が多いと思いますが
夜にヨーグルトをデザート感覚でいいので食べると
腸内環境を整えるだけでなく脂肪燃焼にも繋がるそうです。
腸内が活発に動く時間帯が夜の22時からなのでそれに合わせて
食べるために夜がオススメです。

ヨーグルトとキウイも相性が良いみたいです。
実際私はそれで便秘解消され少し痩せました。

出典goo.gl

朝にヨーグルトが食べたい!
そんな方にはホットヨーグルトがオススメ

作り方:プレーンか無糖のヨーグルト100~120gを
レンジで1分!
バナナやハチミツなどを入れても
食べやすくなります。

オススメの小顔ローラー

ReFa S CARAT(リファエスカラット)

出典goo.gl

毎日使い続けると一週間くらいで効果が出てきます。
顔痩せがいつも出来なかった私でも
周りからなんか痩せた!?と言われるくらい
かなり効果がありました。

いろんな部位ようのものがあるので
気になる部位に合わせたローラーを
持っているとダイエットの味方に
なってくれそうです。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.