Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

2020年今年の夏のモテ体を作り上げろ!毎年簡単にこっそりムキムキになる劇簡単方法

投稿日:


この記事は私がまとめました

MIYAKOafterさん

夏場に向けて、引き締まった体になるには?

夏は、薄着になったり水着になったり、何かと露出が多くなる季節ですね。

夏までには、引き締まった体、できれば筋肉質のモテる体に作り上げておきたいものです。

そこで、ここでは夏場に向けて、痩せる方法・ダイエットする方法・引き締まった体になる方法5選をご紹介します。

《1》ファスティングダイエットをする!

ファスティングダイエットは、短期間で効果的に痩せることができますので、今年の夏に向けて取り組むには最適でしょう。

ぜひ、すぐにでも始めてみましょう!

しかし、実はファスティングダイエットというのは、長期間にわたって定期的に行うことが有効なのです。

ファスティングダイエットによって、食に対する意識を変えて太りづらい体質に改善することができますので、痩せながら太りづらい身体を作り上げていくことができます。

つまり、毎年毎年、夏に向けてのダイエットをする必要がなくなるということです。

また、ファスティングダイエットは、筋トレとの相性も抜群なんですよ!

●おすすめのファスティングダイエット商品

1週間という短期間で確実に効果を出すことができる置き換えダイエット商品。

大満足の3点セット!
・ジンジャースープ(2包)
・酵素スムージー(11包)
・グレインズがゆ(1包)

1DAY CLEANSE SETの特徴は、1週間分の食事が全てセットになっているため手軽に始められることです。

1週間の中で1日だけ頑張ればいい!
・準備期間     :3日
・ファスティング期間:1日
・回復期間     :3日

3日間の準備期間と回復期間の間に、1日だけファスティングをすればいいので、気が楽なんです。

ファスティングダイエットは単発的に行うのではなく、長期的に継続することが大切なのですが、毎月1回1週間だけ1DAY CLEANSE SETを使えばいいので、無理をせずに続けることができます。

その結果、太りづらい体質に改善していくことができます。

《2》デブ菌を減らしてヤセ菌を増やす!

腸内には善玉菌と悪玉菌がいると言うのはよく知られていますが、実は体に脂肪を取り込む働きをするデブ菌と脂肪を排出するヤセ菌も存在しています。

同じものを食べても、太りやすい人と痩せやすい人がいますが、その原因がデブ菌とヤセ菌だと言われているのです。

それによると、太りやすい人にはデブ菌(フィルミクテス)が多く、痩せやすい人にはヤセ菌(バクテロイデス)が多いのだとか。

デブ菌とヤセ菌は常に勢力争いをしていますので、デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすことが大切なのです。

脂肪を取り込む働きをする、いわば腸内「デブ菌」が多くなると、太りやすくなるのです。一方、腸内「ヤセ菌」が優勢になれば、自然と太りにくくなります。要は、腸内デブ菌を減らし、腸内ヤセ菌を増やす食生活、生活習慣を心がければ無理なくやせることになり、さらに健康にもなるのです。

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やす一番の方法は、食生活の改善です。

重要なポイントは次の5つです。

・食品添加物の摂取を控える

・野菜などを食べて食物繊維を意識して摂る

・油分の多い食べ物を控える

・6~8時間の睡眠を確保する

・酢を摂ってヤセ菌を増やす

また、食生活の改善がなかなか難しいという方は、乳酸菌サプリやビフィズス菌サプリなどを利用して腸内環境を改善することをおすすめします。

デブ菌が原因!?ダイエットしても効果がないときは乳酸菌サプリがオススメ! matome.naver.jp/odai/215577197… #ダイエット pic.twitter.com/iJFVfwxZx1

《3》筋トレをする!

筋トレは無酸素運動ですので、筋トレをしたからといってエネルギーを消費することはありませんので、体脂肪は減りません。

しかし、筋肉を鍛えることによって筋肉量が増えて基礎代謝を高めることができます。

基礎代謝とは、人間が生きていくために最低限必要なエネルギーのことで、呼吸をしたり心臓を動かしたり体温を保ったりするためのエネルギーです。

この基礎代謝の約40%は筋肉で消費されていますので、筋トレによって筋肉量を増やせば、基礎代謝が上がり太りにくい体になるのです。

本格的な筋トレをするのであれば、スポーツジムなどに通ってトレーナーの指導を受けることになりますが、時間もお金もないという方は自宅で腕立て伏せや腹筋運動をすることから始めてみてはいかがでしょうか。

なお、筋トレはファスティングダイエットとの相性が良いので、同時に行うことによって効果を倍増させることも可能です。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.