Just another WordPress site

1ダイエット情報

未分類

間違いをしないでしっかりダイエットするには!?

投稿日:


◆規則正しく3度の食事

お兄ちゃん、3度の食事は何よりも大切っていうならもうちょっと食べ物に関する基礎知識身につけた方がいいと思うよ?八宝菜ってアンがをかけてるんじゃないんだよ?

毎日決まった時間に3食食べるのが理想的ですが、仕事の関係などで、朝はまだしも、昼食・夕食の時間がずれてしまう事は常識の範疇内ですから余り気にしなくても大丈夫です。問題は毎日しっかり3食食べているかどうかなのです。

◆昼食抜きは逆効果?

1日の摂取カロリーを抑える為に朝食抜き、1日2食などといった方法は、身体が飢餓状態と判断して摂取した脂質や糖質をどんどん脂肪に変えてしまうので、かえって逆効果になります。朝はしっかり食べて、昼食、夕食で調整する方が無理なく成果に繋がり易いです。^^ #無理なくダイエット

ダイエットをしようとして、昼食を抜くのはかえって逆効果です。まず精神衛生上良くないです。周りは昼食を食べにいったりしている中、自分だけ昼食を抜く劣等感は相当メンタルが強い人でないとここから打開するのは難しいです。

◆昼食も取る

岡村隆史さんのダイエットメニュー・必ず3食食べる・間食・絶食NG・毎晩銀ボウル1杯分のサラダを食べてから、食事をする。・よく噛むこと。#有益なことをつぶやこう

精神衛生上だけではありません。しっかり昼食を取らないと、午後の仕事がガス欠状態になってしまいます。結論から書くと1食毎日抜いた程度では体に悪影響があるだけで、良い影響はありません。2食抜きなど言語道断です。

◆とにかく運動をする事です。

運動して安心し大食いもしくは高カロリーに手を出してしまう自分。

勝負は仕事が終わった後です。お金に余裕にある方はスポーツジムで汗を流すのも良いと思います。先ず何の為にそのジムに通ったのかをインストラクターに明確に伝えなければいけません。それによってメニューが大きく違ってきます。

◆ジムに行くのはチョットの人は?

.

昨日眠すぎてすぐ眠れたし
5時間ねて朝ウォーキングいってきたけど
まだ眠い_(:3 」∠)_

先ずはウォーキングからスタートですね。最初は時間は30分から40分で良いでしょう。普段しない事をしますから疲れると思います。最初は筋肉痛になるかもしれませんが、しっかり運動した証拠です。ストレッチをしっかり行って怪我を防ぎましょう。

4分/km以下維持で3kmランニング
走るのってこんなに疲れるっけ??? pic.twitter.com/A2dHalrmAR

◆辛抱が重要

簡単にダイエット出来れば、皆さん苦労しませんよね。ダイエットは楽して、出来るものではありません。しっかりウォーキングやランニングなどをしっかりする事です。ウォーキングやランニングなどはお金がかかりませんからね。お金がかからないでダイエットする事も出来るんですよ。

◆ジムではハードトレ

スポーツジムでダイエットのメニューは非常に大変です。運動不足の人は最初はついていけないのではないでしょうか?かなりハードトレーニングです。最初から全てをやり切る必要はありません。最初は自分の出来る精一杯の事をすれば良いのです。

◆別にマッチョを目指すわけではない。

リバウンド、3人に2人リバウンドしないダイエットをするには、まず短期間でやせようとしないことが大事です。体重管理は一生かけてやるもの。横着しないで、地道にコツコツ落としていけば、リバウンドする確率も低くなります。

とにかくジムでは筋肉は多少つくと思いますが、別に筋肉質の体を作る為にジムに通うわけではありませんからね。あくまでも目標はダイエットです。体重を減らす事です。毎月5キロ減らす事が出来ればジムに通った甲斐がありますね。3キロでも大きいです。

-未分類

Copyright© 1ダイエット情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.